よくある質問
Aほとんどの鍵に対応しています(当社調べ90%以上) 取付けが可能かご確認ください。
※設置可能なスペースがあるか。サムターンの大きさ・高さをご確認ください。
サムターンが、四角形や丸型、しずく型などの特殊な形状の場合、サムターン上にスイッチがあり押し込んだ状態でスライドするものは取付けが行えない可能性が高いです。
取付可能かご心配な場合には、サポートセンターへご連絡ください。寸法情報をご提供いただきましたら、取付可能かのご確認させていただきます。
Aスマートロックをドアの内側に取り付けて利用します。引き続き、物理カギやサムターンでも施錠・解錠ができます。
A片方のカギのみで利用、もしくは2件お申込みいただき両方のカギに設置します。
A人数の制限は無くご利用いただけます。
ABluetoothで接続しますのでご利用いただけます。
A電池切れを起こすと、本体機器が作動せず、施錠・解錠ができなくなります。アプリ上で電池残量が確認できますので、残量が少なくなりましたら早めの交換をお願いいたします。
A単三電池4本で300日以上動く設計になっています。※1日10回解錠した場合
Aご注文の翌日までキャンセル可能です。設置確認をお願いいたします。
A3~5営業日程度で発送いたします。
Aお申込み月は無料。翌月から利用料金が発生いたします。
A最低契約期間内(※料金発生より36か月間)の解約につきましては残りの月数分の料金が違約金となります。
Aご返却の必要はございません。ただしCoconアプリの利用アカウントが停止します。トラブルの原因になりますので早急にドアから取り外しをお願いいたします。
A最低契約期間内(※料金発生より36か月間)の解約につきましては残りの月数分の料金が違約金となります。
Aオプション品はOpenAppsMarket(ECサイト)からご購入できます。
5%OFF優待クーポンを発行しますので事前にお客様IDをご確認いただきのうえ、
問い合わせフォームに発行をご依頼ください。
https://market.open-apps.co.jp
A有償ですが可能です。※個人で簡単に設置できますのでまずはお試しください。
全国ご依頼可能ですが、離島等の一部地域は対応できない、もしくは費用が高額になってしまう可能性もありますので事前にご確認ください。
料金は1~2万円程度を想定していますが都度、見積もりになります。設置作業の訪問をした際は鍵の形状等により設置不可の場合でも費用が発生しますので事前に設置の可否もご確認の上、サポートセンターへご連絡ください。
A初期不良に該当する製品は、メーカー保証により新品と無償交換いたします。ただし、製品の納品後1か月を超える場合、理由を問わずメーカー保証の適用外となります。ご不明な点はサポートセンターへお問い合わせください。
A以下の各種問い合わせ先へご連絡下さい。
■商品に関するご質問・故障
駆けつけサポートのご利用に関するお問い合わせ
【OpenCoconサポートセンター】
電話番号:050-8892-3540
受付時間:24時間365日 受付
■IOTデバイス修理保険特典に関するお問い合わせ
保険金請求に関するお問い合わせ先
【さくら損害保険 保険金請求窓口】
電話番号:0120-982-267
受付時間:10:00~19:00(年末年始は除く)